<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2015 年06 月04 日

VP8LP by LP

今朝は3時頃にしばらくだけ15mを聞くことができた。コンディションが良いようでJA1とJA3のOM方がEU勢の大きなパイルを受けておられる。CWバンドは比較的閑散としていたが、フォーンバンドはあちこちに信号が聞こえる。CQを出していたDL3SEZをコールしたが、ベアフットにR7ということで、シンプルな設備の局でも57程度できこえたのでやはりコンディションはFB。

そんな中、大きなパイルがあるなと思ってワッチするとVP8LPであった。EU方面から入感しているようで、すぐ近くではLUのCQも聞こえていた。9+で聞こえていたのでEU勢といい勝負ができるのではと思ってコールしたら、何回か待って交信できた。

ほかにもいろいろ聞こえたが、交信は2局だけにして布団へ戻った。

投稿者:JA9PPC
at 07 :14| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=218316

◆この記事へのコメント:

※必須